水へのこだわり 【超軟水】

広島市安佐北区でトリートメントではない本物の髪質改善を得意としているaimer(エメ)の神村義人です。

髪のことなどでご相談ありましたらお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

今回は私達にとって切っても切り離せない関係にある成人男性では60%が水分だといわれています。

水が命にとって重要なのは人間や動物、植物だけではありません。

そう、私達の髪の毛にも水はごちそうなのです。

今回はそんな水についてのお話です。

私達の住んでいる日本の水道水はほぼ軟水です。しかし水道水は塩素が入っていたりトリハロメタンなどが入っており飲んでもあまり美味しくないですよね??

水には軟水と硬水がありますが飲んだときに口当たりが良かったり、料理にてきしていたりするのは軟水です。

では髪の毛には軟水、硬水、どちらが適しているのでしょうか??

 

髪の毛は軟水がとっても大好き

あなたは外国に行ったり、外国に行ったことのある方のお話を聞いたことがありますか?

外国のシャワーで髪を洗うと髪がきしむと・・・

これは外国が硬水の国とかですね。どんないいシャンプーを使っても髪はきしみます。

そして髪がまとまらない。

それぐらい髪にとって水はコンディションを左右するものなんです。

今回のタイトルは水へのこだわり 【超軟水】でしたね。

では「aimerではどんなこだわりがあるの?」てところですがaimerには秘密兵器があります。

それがこちら

 

 

 

 

 

 

この装置がaimerから流れるありとあらゆる水が超軟水になって出てきます。

この超軟水で髪を洗う事により髪が喜び、しなやかに、カラーやパーマの持ちも良くなります。

もちろんカラーやパーマの待ち時間のドリンクも超軟水でつくっております。

水にこだわっている美容院は全国でもほとんどありません。

わたしたちaimerではそんなお客様の目に見えないサービスも行っております。

理由は簡単

わたしたちの思いはあなたの周りであなたが一番ステキでありますようにだから・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

髪のことなどで気になることがありましたらお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。

お友だち追加は

友だち追加

こちらからお願いします。

一覧へ戻る