ヤクジョスイの驚く効果の体験談

今回は発売から売れ続けているヤクジョスイの驚くべき実体験そして肌だけでなくその他の使い方を簡単に

紹介します。

ヤクジョスイをまだ使ってことのない方はビックリされると思います。

現在使用されている方には再確認、その他新しい使い方を知っていただけると幸いです。

では、ヤクジョスイの驚く実体験を紹介させていただきます。

ヤクジョスイ体験談集

 

ヤクジョスイ体験談集 2

 

株式会社フラッグシステム様より引用

 

ご覧いただいただけでもかなりの効果が期待される商品に間違いないです。


その他オススメの使い方


 

*髪  【目的:髪の水分量を上げ、トリートメント効果UP

浴室でのトリートメント前に軽く水分をきり、ヤクジョスイを吹き付けます。

アウトバストリートメント前に、ヤクジョスイを吹き付けます。

 

*地肌 【目的:地肌の保湿や毛穴掃除により環境改善】

    浴室でシャンプー前に地肌全体にヤクジョスイを吹き付けます。

    シャンプー後に地肌全体にヤクジョスイを吹き付けると塩素や界面活性剤も分解

 

*口内 【目的:口腔内細菌を殺菌し、衛生的な環境に】

歯を磨いた後、仕上げにヤクジョスイを口内に吹き付けうがいします。

弱アルカリ性にすることで歯の再石炭化を促し唾液の分泌も分泌も良くなります。

 

*体臭 【目的:酸化した皮脂や匂い菌を洗浄殺菌する】

 

○体臭の気になるワキ足、デリケートゾーンにヤクジョスイを吹き付けす。

       ○洗浄、殺菌と同時に保湿もしてくれるので乾燥が気になる部分にもオススメ。

 

*ペット【目的:虫歯や口臭などのウイルスや菌から守る】

 

       ○ペットの歯を磨いた後や食事の後にヤクジョスイを口に吹き付ける。

       ○皮膚も同様にウイルスや菌から大切なペットを守ることができます。


このようにヤクジョスイは万能ですので、いろいろなトラブルに対応できます。

今回の体験談やオススメの使い方で何か1つでも悩みに当てはまりましたら是非使って見ていただだきたいですですし、周りの方で悩んでる方がいらっしゃれば紹介してください。


ヤクジョスイはaimerでも販売しておりますしオンラインショップでもお買い求めいただけます。

お友達追加していただけると購入可能になりますのでよろしくお願いいたします。

 

友だち追加

一覧へ戻る