中区のオシャレで大人気のhanasakayaさんがaimerに視察!?

DSC_0840

昨日の夜は中区の超人気美容室 hanasakaya(ハナサカヤ)さんがaimerを見学しに来てくれました!!

お疲れの中、ありがとうございます(^^)

実はaimerの内装のベースはハナサカヤさんなんですね(*^^*)それを知ってわざわざ来てくださいました。

似ている所も沢山あって、親近感を持っていただいたみたいで嬉しく思います。

店舗の話、今後の展開の話などお話できて貴重な時間になりました!!この約半年で沢山の出会い、繋がりがありました!

今後の出会い、いままでの繋がりを大切にしていきたいです(^o^)

 

DSC_0755No-08

 

左がaimerで右がhanasakayaさんです。 なんとなく似てます笑デザイナーさんが同じなのでイメージの共有がスムーズにいけてよかったです(^o^)

aimerもhanasakayaさんも全力で突っ走りますのでよろしくお願いします(^o^)

 

DSC_0841

本当に感謝デス\(^o^)/

一覧へ戻る