【暴露】市販のシャンプーは○○だ〜!!

皆さんは市販のシャンプーとはどうゆう物なのかご存知でしょうか?

なんとなく知ってる様な?知らない様な?の方もいらっしゃると思いますのでできるだけ分かりやすく書いていきます。

市販のシャンプーとは??

シャンプーの開発にはどれも一定の開発費というものがあり、その中で宣伝や原料、開発まですべてを行っています。

テレビのCMなんかは膨大なその中で宣伝や原料、開発まですべてを行っています。

なので基本シャンプー自体にはお金かけれないんですよね。

界面活性剤も安い物、成分も1滴!いや、0.1でも入っていれば成分表に記載できるんですから。

よろしいですか??色々語っても長くなるので簡潔に言います。市販のシャンプーは・・・

食器洗剤を50倍に薄めて使ってるのと同じだ!!!

どう?分かりやすくないですか!?(*´∀`)

そんな市販のシャンプーで毎日髪を洗っている方はかなり髪がダメージしてると思われます。

えっ!?市販のシャンプー使ってるけどサラサラしてる??

それはきっとシリコン入りのシャンプー、トリートメントですね!!

市販のシリコン剤の配合されているシャンプー剤やトリートメント剤は使用するたびに髪や地肌にうっすらとかさなっていき、しかもとれない!!

という性質があります。

地肌に蓄積されたシリコンは徐々に毛穴をふさぎ、将来抜け毛、薄毛トラブルの原因となります。

さらに!!

シリコン剤は水以外の成分を吸着する性質があるため本来洗い流したい成分を髪や地肌に残してしまいます。

これが肌荒れやアレルギーの原因となります

そんな恐ろしいシャンプーをあなた自身、また、子供に使いますか??答えは勿論ノー!!

じゃあ美容師さんのオススメのシャンプーって!?

髪・肌・そして自然環境すべてに「良」ものでありたい

世界のファイブスターホテルオーナーラウンジアメニティとして採用される MADE IN JAPAN のヘアケア製品『E STANDARD』

aimerでも自信を持ってオススメできるヘアケア そして店販売上NO,1を誇るイースタンダード。

沢山の芸能人、セレブが愛用し、数々の雑誌に連載をされ ベストコスメにも選ばれている高級ヘアケア。

実は神田うのさんも愛用者の一人だったんですね(*^^*)

aimerでも自身を持ってご案内しておりますので宜しくお願いいたします。