縮毛矯正にお悩みがある方へ。

これから梅雨前に向けて縮毛矯正をされる方が増えてきますので今回は縮毛矯正について書かせて頂きます。

ところでこんな経験ありませんか?

縮毛矯正のかかりすぎで人工的なストレートになってしまう
毛先がピンピンする
外にハネる

など後はきれいにストレートになっていない。とかダメージが気になる

ですかね?

縮毛矯正は技術の難易度も高めですし付きっきりになる時間が長い技術になりますので、施術は美容師の経験やスキルの高い美容師さんにお願いしたほうがいいですね(*´∀`)

全国どこの美容院でも縮毛矯正は高単価のメニューだと思います。

なのであまり安すぎる美容院もかんがえものですね。

もし、あなたの大切な髪がチリチリになってしまったら

カットで修復ぐらいしかないでしょうね。

aimerではしっかりカウンセリングさせて頂き提案させて頂きます。

ご予約お待ちしております。

一覧へ戻る