aimerの近所にある素敵な花屋さん

先日花瓶が一つ余っていたので近くにある花屋さん

Filer du Felicite 侘

8a7e4b743cafb64f7fd614fc412e6cff_f127

に行って来ました!!

あっ!!ここはちなみに裏になります(*^^*)

裏に回ると。。。

 

 

1dsc04928

こんな感じの素敵な雰囲気です!!

いい感じです(^^)

気になる店内はっと!!!

 

1dsc04935

なんかメルヘンチックではないですか(*´∀`*)

どれも素敵な雰囲気花ばかりでうっとりです。

そんなFiler du Felicite 侘さんの売りは西日本ではここでしかないその名も

アイスフラワー!!!

img_1420

なんか初めて聞くし初めて見たのでビックリです。

生花を瞬間でマイナス30℃に凍らせ、真空で凍らせるみたいです。

花の色持ちもそのままみたいですね(^o^)

なんと素晴らしい!!

これはミシュランで言うと三ツ星☆☆☆。わざわざ行く価値はあると思います。

aimerにも置こうか検討しております。気になるかたは是非、足を運ばれてください。

http://wabi-kh.jp/

dsc_0516

購入した花はこんな感じに生けました\(^o^)/

そして、aimerにもご来店お待ちしております。

 

一覧へ戻る