ヘアカラーだと頭皮がしみる、かゆくなる。そんな方へ

以前はヘアカラーをしていたけど急に頭皮がかゆくなったり、ヒリヒリしたり、顔が腫れたりしてヘアカラーを断念して

ヘナ、香草カラー、ヘアマニキュアなどに変更されてる方が多いように思います。

images

aimerではそんな方の為に特別なヘアカラー剤を用意しております!!

images-2

今までヘナ、香草カラー、ヘアマニキュア全てNGだった方でも、ヘアカラーをすると夜頭が凄くかゆくなって眠れなくなる方でもaimerのヘアカラーは全然問題なかったとのフィードバックを頂いております。

ヘアカラーで悩まれているすべての方の解決になるとは言い切れませんが、一度試してみる価値はあると思います!!

images-1

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

一覧へ戻る