aimerの待合が変わりました!!

DSC_0899

コチラがaimerの従来の待合になります。

落ち着いた雰囲気で外の緑を眺めながらコーヒーと本を片手に、ゆっくり時間を過ごせそうな感じで個人的に気に入ってましたがこれは実はかりの姿でして。。。。

実際の待合は昨日完成しました(^o^)

コチラが本来の姿です

 

 

 

 

 

 

DSC_0926

オ、オシャレじゃないですか!!

ゆったり広々したソファ。前は2人までしか座れませんでしたが、6人まで座れるようになりました(^o^)

aimerには走り回れるキッズルームもあるのですが、

 

001-10

お昼寝してしまったり、まだハイハイできないお子様とかだとこの待合に寝かしておいてもいいかもしれないですね!!

aimerではお子様連れも大歓迎いたしますので今美容室をお探しの方、少しマンネリ気味で雰囲気を変えたい方是非

aimerにお越しください(*^^*)

001-96

 

一覧へ戻る