カッコイイ!メンズモテ髪もaimerにお任せください!!

DSC_0873

まだまだ残暑厳しい日が続きますがaimerは元気に営業しております!!

少し前からされる方が多くなってきましたこのスタイル。 フェイド(フェード)と呼ばれているヘアスタイルですが、

ごまかしが効かないのと、技術力に差がでるスタイルになります。

刈り上げのグラデーションの具合、シルエットを意識しながらカットしていきます。

仕上げは、WAX、ジェル、グリース、などなんでもOK!!

その日の洋服の雰囲気で使い分けで頂いてもいいかと思います。例えば、シャツの日はパリッとジェルかグリース。

そうでない日はWAXでラフになどシーンに合わせて使い分けるのもいいですね(^o^)

今回のスタイルは少し甘めですが、もっと攻めた感じもできますのでかっこ良くなりたいメンズはaimerにご来店ください!!

DSC_0841

 

 

 

一覧へ戻る