どうしてもニキビが治らない方へ

ひさしぶりのブログ更新となります。

突然ですがあなたやあなたの周りでニキビでお困りの方はいらっしゃいますか?

思春期になると多くの方がニキビに悩まされますよね。

今までいろんな商品を使ったり、できることは全てやったけど改善されない。

そんな経験ありませんか?

でも諦める前にちょっと待って下さい!!

これから紹介する商品は使ったことありますか??

ヤクジョスイ

ヤクジョスイは、肌に触れる前はアルカリ性です。しかし、肌に触れると弱酸性になる性質をもっているため、肌を刺激せず優しく使えます。
写真は、リトマス紙による検査結果です。右上が肌に触れる前のヤクジョスイ。青く変色し、強アルカリ性ということが分かります。その左隣が肌に触れた後のヤクジョスイ。黄色いままで、弱酸性ということがわかります。

静電気的反発で高速な徹底洗浄!
ヤクジョスイがお肌や髪、汚れに触れると強い電気二重層が発生!汚れを引き離します。

静電気的反発で、まるで磁⽯が反発し合うようにお肌や髪などから汚れを引き離します!そのスピードはまさに静電気の速度。触れた瞬間に、徹底洗浄が完了します!

高い抗菌力!防腐剤フリー!

主な菌・ウイルスはpH10.5以下でしか⽣息できません。対して、ヤクジョスイはアルカリ性。
つまり、抗菌・抗ウイルスに作⽤ するのです。
さらに、菌・ウイルスがpH10.5以下でしか⽣息できないということは、pH10.5以上であれば防腐剤フリー処⽅が可能ということ。だからヤクジョスイは防腐剤フリーで、敏感肌の⽅にもご利⽤いただけるのです。

製品に対する抗菌・抗ウィルス

ヤクジョ洗顔ジェル

ヤクジョウォッシングジェルとは?

基本的にはヤクジョスイをジェル化にしているだけになります!

ただ、pHなどが安定せず製品化出来上がるまで半年掛かりました。

洗顔ジェルは、

ヤクジョスイの特徴の洗浄浸透保湿の三つの作用を全て1回で実現できる洗顔ジェルになります。

余分なものは入れず

洗う事と、保湿する事に特化しています。

毛穴の汚れを、ヤクジョスイ特有の静電気的反発作用で、瞬時に浮かす事と、

ヤクジョスイの肌に触れた瞬間に弱酸性になることで、

肌のスイッチが綺麗にONした状態を作ります!

結果として、肌表面にある要らないものを綺麗に流して、

必要なモノは残す!ことが出来た結果、洗い上がりのもっちり感が作れました

また、これによってヤクジョスイの3回付けを1回に出来るので、

ヤクジョ洗顔▶︎ヤクジョスイ1回で完了になります。

毛穴レス・毛穴の黒ずみ対策に!!

7つをフリーしています。

・界面活性剤

・防腐剤

・乳化剤

・合成香料

・シリコン

・パラベン

・アルコール

オールフリー!

ヤクジョスイの汚れを取る作用は、静電気的反発作用ですので

一瞬で汚れが浮き上がります。

ヤクジョウォッシングジェル使い方▶︎

クレンジング後、濡れたままで構いませんのでヤクジョ洗顔ジェルを手に1-3プッシュとり顔全体へ馴染ませて1-2分ほど置いてください。

※ジェルを付けてすぐ流すと勿体無いので上記の時間は置いていただくとより効果が発揮されます。

その後ぬるま湯で流して完了です。

https://flagsystem.jp/blog/1438

フラッグシステム様から引用

この2点を使用するだけでびっくりするほどニキビが激減する方が増えております。

ご質問がある際は下のLINEをお友達追加していただきお気軽にご質問ください。

友だち追加
一覧へ戻る