毛根幹細胞にハイレベルにアタック!!

aimerで叶う育毛プログラム!!

医療現場で使われている成分を惜しみなく高濃度で使用し、さまざまな脱毛原因に

ハイレベルでアプローチする画期的な製品です。

こんなお悩みございませんか?
★悩みレベルが高い
★病院に行こうか迷っている
★すぐにでも効果がほしい
★高い施術はちょっと・・・
★将来髪を維持したい
★なにか自分に合ったケアがしたい
I
なにか一つでもあてはまったらお気軽にご相談ください。
では簡単に商品の説明をさせていただきます。

ヘキサジーファクター1(GF1)

「フラーレン」

ダイヤモンドと同じ炭素元素60コで構成されるサッカーボールのような形状の成分です。肌を保護する働きに優れています。

ヘキサジーファクター2(GF2)

「オクタペプチドー2(頭皮保護成分)」

サイトカインの一種、チモシンβ4様の機能をもつ8コのアミノ酸で構成された機能性ペプチドです。

「デカペプチドー4(頭皮保護成分)」

サイトカインの一種、IGF-1様の機能をもつ10コのアミノ酸で構成された機能性ペプチドです。

「ビオチノイルトリペプチドー1」

髪の健康に関連のあるビタミンHと3コのアミノ酸で構成された機能性ペプチドで毛髪を健やかに保ちます。

ヘキサジーファクター3(GF3)

「ワレモコウエキス」

ワレモコウというバラ科の植物の根から抽出されたエキスで、頭皮を健やかに保ちます。

「アカツメク花エキス(キャピキシル成分)」

マメ科のエキスで、イソフラボン類が豊富に含まれています。中でもビオカニンAとよばれるイソフラボンは毛髪をすこやかに保ちます。

「アセチルテトラペプチドー3(キャピキシル成分)」

4コのアミノ酸で構成された機能性ペプチドで毛髪をすこやかに保ちます。

「サッカロミセス(亜鉛培養物)」

生きた酵母細胞の中に亜鉛を閉じ込めた天然バイオ成分です。

「メボウキ毛状根培養エキス」

ハーブの一種バジルの毛状根から抽出した天然植物エキスです。

ヘキサジーファクター4(GF4)

「ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド」

ミノキシジルによく似た構造をもっており、頭皮をすこやかに保ちます。

「アデノシン三リン酸2Na」

体内のエネルギー代謝に深く関与しているATPと呼ばれる物質のナトリウム塩で、頭皮をすこやかに保ちます。

ヘキサジーファクター5(GF5)

「加水分解ケラチン(羊毛)」

羊毛を原料とした、毛髪に近いたんぱく質です。毛髪を保護しハリ・コシを与える働きに優れています。

ヘキサジーファクター6(GF6)

「クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体」

トンガ王国産のモズクから抽出した海藻エキスで、フコイダンという多糖類を多く含み毛髪を保護し、しなやかにする働きに優れています。

 

ヘキサジーファクターNo17(GF No17)

 

マヨラナ葉エキス(マジョラムエキス)

マジョラムというシソ科の植物の葉から抽出したエキスで、美しく齢を重ねるために頭皮のエイジングケアを行います。

パラクロレラケスレリ細胞外多糖体(プレクラン)

酸性塩湖という厳しい環境を生き抜く微細藻類、パラクロレラが分泌する多糖体ゼリーから作られ、毛髪を健やかに保ちます。

この種類と成分から、あなたにピッタリのあなただけの為の商品をその場でお作りいたします。

もちろん絶対生えると言う保証はできませんが、かなりの高確率で眠っている細胞に
アタックし、効果を実感していただけると思います。
もし今悩まれていたり、悩んでいる方がいらっしゃればお気軽にご相談いただければと思います。
友だち追加
あなたやあなたの大切な人が笑顔になれますように♫
一覧へ戻る