日本でここより凄い化粧品つくってる所あるの??

有用成分を確実に届け、あなたの理想の肌を創る

どんなに良い成分を使っていても「届かなければ」意味がない。私たちは他社には真似できない世界トップクラスの導入技術を開発しました。
有用成分を毛穴より小さな《6ナノカプセル》に詰め、深部へ確実に届くように3種の導入技術を採用。独自の技術で「必要なだけ必要なところへ必要な成分を」届けます。だから効果を実感できる!

①6ナノカプセルにすることで表面に残らず深層へ届く。
②医療現場で使用されているDDSを使用することで「素早く、確実に」深層まで浸透させることができます。
③電位(引き合わせる技術)を使用することで、元気のない細胞と有用成分が引き合うことでより効果的に必要としているところへ届くのです。

新素材ナノシートマスク

《バイオセルロース》という植物由来の原料で、2〜100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成され、美容液の携帯性、水分保持性、密着性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける素材です。肌触りはまるでナタデココのように「ぷるん」としていて、お肌にピッタリと密着しますので、ながら美容も出来ます。一般的な不織布マスクでは得られないフィット感が得られ、なおかつ保水力が高いので、従来のマスクのように蒸発してしまうことでかえってお肌が乾燥するような事が無く、15〜20分にわたってマスク装着を可能にしました。

使用方法

洗顔後のお肌には何も塗らず1番のお肌にご使用ください。(弊社PURE LOTIONは可◎)ご使用の目安は10日〜7日間に1回。(1箱3枚入りなので1箱1ヶ月使用目安)マスクはメッシュ《手術用の殺菌ガーゼ》の間に挟まれているので、ご使用の際は必ず剥がしてください。通電性がとても良いので美顔器などをマスクの上からあてるのもオススメです。どこまでも効果を追求したこだわりの1枚です。

                                          webから抜粋
                                引用元http://association-japan.co.jp/m-relaje/
 
 
 
上手く説明出来ないのと確実な情報なので販売されている
さんから引用させて頂きました。
 
この6ナノという小ささ、ヒト幹細胞の量。もう日本でここ以外これ以上の物は作れません。
『これ使って結果でない人いないでしょ!!』
 
と言いたくなってしまう最強マスク。
肌のお悩みある方多いですよねぇ(T_T)
論より証拠!!
是非一度使ってみて下さい。
結果出します!!!