クセが気になる。でも縮毛矯正には抵抗がある。髪にツヤとまとまりを♪

誰にでも少しぐらいは多少の生え癖やうねりなどはあると思います。

癖の強い方は縮毛矯正などされる方も多いのではないでしょうか?

確かに癖は綺麗にのびていいのですが

ぺたんこになりすぎて自然なボリュームがなくなってしまったり、毛先がまっすぐになりすぎるのに抵抗があったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

イメージ的には

こんな感じで髪が明るければまだ軽さもでますし、毛先だけコテで巻いてしまえばなんとかスタイルになると思うのですが、

これが黒髪でボブとかだと・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう結ばないと外に出れません(笑)

 

 

こんな経験された方もいらっしゃると思います。

そこでaimerがうちだしている『ベースメイク』 と言う技術

狙う仕上がりはこう・・・

 

 

 

 

自然なボリューム、まとまり、ツヤ。

まるで自分がくせ毛だった事を忘れてしまうぐらい自然で気持ちいい!!

初めから直毛だったのではないかと錯覚をおこしてしまう『ベースメイク』

毛先は自然なストレート。狙った所にカールも勿論OK!

感動を呼ぶメニューが出来上がりました。

 

広島県で1%以下のサロンでしか出来ない!!技術をどうぞ体感してみて下さい。

 

一覧へ戻る