大切な家族のペットもきちんとしたシャンプーで洗いましょう。

ペットも家族と同じ!!大切に思ってるからこそ、最高のシャンプーで洗ってあげましょう♪

 

わんちゃんは、自分のニオイをとっても大切にしています。

aimerで販売しているペット用シャンプーは臭いもほとんどなく、自分のニオイを消しません。

わんちゃんが舐めても安心、安全!!

(そもそもこのシャンプーを使うと舐めないらしい。)


肌に優しく、泡立ちもよく、泡切れもいいアミノ酸シャンプーです。山口県産孟宗竹から抽出した成分が被毛と肌を健やかに保ちます。

 

このシャンプー見たことありますか??

ないですよね??

だってどこにでも売ってるシャンプーとは違いますからね(*^^*)

ペットショップにもペットの美容院にも売ってないですよー!!

その辺に売ってる人間のシャンプーより全然いいかもしれないですね 笑

後、気になるのは値段ですよね~!!

なんと!!

 

300mlで ¥3,000+taxになります。

いかがでしょうか!?そんなに凄く高くはないと思います。

わんちゃんの毛がふわふわになったら嬉しいですよね??

気になる方は是非試してみられて下さい。

一覧へ戻る