皆様のおがげで1週年を迎えることができました。

本日、平成29年7月27日 aimerがオープンしてまる1年。

1歳の誕生日になりました。

あっと言う間でした。オープン当初は全く認知度もなく、チラシを配ったり近所のお店にチラシを置かせてもらったり、SNSやWEBを使ったりといろんな事をしたのを思い出します。

本当に周りの沢山の方の支え、協力があっての今ですので本当に感謝しかないです。

まだまだ認知度は低いですが焦らず一人一人のお客様の満足度を上げていきたいです(*´∀`)

aimerでは1週年を記念して、お隣のカプリス(ケーキ屋)さんにお願いしてつくって頂いた高級クッキー

をご来店の方にプレゼント致します!!

あっ!!来店だけでなくちゃんと施術もしてくださいね(*^^*)

もう一つのプレゼントはaimerで人気爆発中のメニュー。

リ ジェネレーション〜毛髪修復 再生〜メニューご希望のコースからワンランクグレードアップ出来るキャンペーンをさせていただきます。

髪のダメージはもはやカラーで治せる時代になってます。

少しでも多くの方に喜んでいただけると幸いです。

期限は平成29年8月31日までとさせていただきます。ご予約のほど宜しくお願い致します。

後、クリームズクリームから発売された2017年夏限定のミントラーテ

数に少し余裕がありますのでこちらも是非とも宜しくお願い致します。

2年目も全力で突っ走りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る