バッサリとスタイルチェンジ!!

今回のお客様。

ずっとミディアムのパーマスタイル

【before】

パーマはもう残ってはいない状態です。

これぐらいからショートにする場合気をつける事が沢山あります。

もみあげがあるかないかえり足のクセつむじの位置全体のはえクセ髪質。など他にも沢山気をつける事があります。

こういうカットする前にしっかり確認する事が技術をスピーディーに、正確でクオリティの高いスタイルに仕上げてくれます。

どんな職業の方でも同じ事がいえますよね?

そして気になるのが

【after】

 

 

そしてサイド

 

 

全体のフォルム、えり足の収まり、トップのふんわり感。

ドライヤーで乾かしただけでこの仕上がり!!

朝のお手入れが凄く楽になりますね(*^^*)

ヘアスタイルはフォルムとバランス!そして、お手入れのしやすさ。

が大事になっております。

あなたもaimer(エメ)で最高のスタイルを手に入れましょう(*´∀`)

 

一覧へ戻る