aimerのインテリアが新しくなりました!!

少し前からインテリアが新しくなりました(*^^*)

カウンター上の電球

おー(*´∀`)!!

金です!!カサの大きさのバランスもちょうど良く、質感もGOOD!

高級感もでていて、何よりも金運がアップしそうです♪

 

続きましてはテーブル!!・・・・と言うか雑誌置いたり、ドリンクを置く台!!

完全に下の写真のはオイルとかワックスなどを置いちゃってます笑

どれも雰囲気や質感が感じ良く、ネオアンティークがテーマなaimerにピッタリです。

aimerの店舗デザインをして頂いたウラカタデザインさんが用意して下さいました(*^^*)

益々くつろげる空間になり満足しております。

安佐北区で美容院をお探しの方、是非一度ご来店頂ければと思います。

一覧へ戻る