aimerの鉄板スタイル!

安佐北区でカットするならaimerにお任せください!!

aimerのカットの特徴は。。。そう!!

乾かしただけでバッチリ決まる!です(^o^)今回もお客様のスタイルをご紹介。

これはaimerの鉄板スタイルですね。前下がりのショートボブ(*^^*)

 

dsc_0471

乾かし方を少し気をつけていただけると、ブローもアイロンも何にもなし!!!

乾かすだけでバッチリこの通り(^^)ハネない、ツヤも良い、シルエットも良い、なんてったって朝が楽!

朝の時間は中々髪にかけれないですよね!

小さいお子様がいればなおさら。

aimerのカットは朝が楽になったとのお声も沢山頂いております。

dsc_0472

aimerではご自分では中々確認出来ないバックスタイル、えり足もきれいにカットしております。

顔周りは自分で直せても、後ろはなかなか見えないし直せないですよね??

是非aimerのカットでえり足美人になりませんか?

ご来店お待ちしております。

一覧へ戻る