一生に一度の宝物、胎毛筆のお手伝いさせて頂きます!!

dsc_0452

胎毛筆とは

一生に一度しか作ることの出来ない赤ちゃんの筆

生まれてから一度もハサミを入れたことのない「胎毛」にしか「毛先」はありません。 “赤ちゃん筆”をつくるチャンスは、「一生に一度」だけしかないのです。親にとっては、生まれたばかりの感動をいつまでも鮮やかに蘇らせる宝物です。

是非お子様の晴れの日、(ご入学、成人式、ご結婚)にそっとプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

aimerではそのお手伝いをさせて頂きます(^o^)

dsc_0456

赤ちゃん筆について詳しくは

http://koubundo.info/?gclid=CjwKEAjwmMS-BRCm5dn51JLbp1wSJACc61tFQQOkX7MS1WRY7r-f-4ro8Pd_Z6m41GXP0XlcynEROxoCIrTw_wcB

ご不明な所がございましたらお気軽にお電話ください  082-843-5288

 

 

 

一覧へ戻る