aimerでしかできない【ハイブリッドクレンジングとは】

これ一本でオイルとシリコンを優しく落とせる!

 

 

・最近のお気に入りは濡れ髪スタイリング!
・オイル系やシリコン系など、いろんな整髪料を使っている。
・シャンプーの泡立ちが悪く感じる方。
・頭皮の臭い、枕の臭いが気になると言われる方。
・カラーの染まりやパーマのかかりが悪い方。

 

シリコン系ヘアケア剤に代わって、オイル系のシャン
プー・トリートメント、スタイリング剤などが普及し
て来ました。これらはシャンプ ーでは 落としきれず
パーマやカラーの仕上がりの邪魔をしています!
お気に入りのオイル系ヘアケア剤やシリコン系セッ
ト剤を上手に使い続けるには、メイクと同様に素髪
に戻す髪のクレンジングがとても重要です。

特徴
素髪や素肌のコンディションは脂質のバランスでも決まってきま
す。ハイブリッドクレンジングは必要以上の過剰な油分だけでな
く、シリコン、ポリマーを優しく乳化してダブルで取り除き必要な
脂質を残すので、ガサつきやバサつきを抑えた素髪となります。
“ケミカルステイン”(オイル・シリコン)にあり!

“ケミカルステイン”(オイル・シリコン)にあり!

 

シリコン系ヘアケア剤に代わって、オイル系のシャン
プー・トリートメント、スタイリング剤などが普及し
て来ました。これらはシャンプ ーでは 落としきれず
パーマやカラーの仕上がりの邪魔をしています!
お気に入りのオイル系ヘアケア剤やシリコン系セッ
ト剤を上手に使い続けるには、メイクと同様に素髪
に戻す髪のクレンジングがとても重要です。

 


特徴
素髪や素肌のコンディションは脂質のバランスでも決まってきま
す。ハイブリッドクレンジングは必要以上の過剰な油分だけでな
く、シリコン、ポリマーを優しく乳化してダブルで取り除き必要な
脂質を残すので、ガサつきやバサつきを抑えた素髪となります。


 

株式会社OBI様から引用

ここで質問ですが、あなたは普段メイクをされてますか?

YESの方がほとんどだと思います。

ではそのメイクはどうやって落としますか?

はい。クレンジングですよね(^o^)では洗顔だけではダメなのでしょうか?

洗顔だけではメイクは落ちないですよね?実は髪にも同じ事が言えるんです。

最近は髪にワックスやオイル、バームなどスタイリング剤を使用している方多いですよね?

これらはメイクと同様油分なのでシャンプーではなかなか落ちません。このことを教えてくれたり知っているのはあまりいらっしゃらないと思います。

皆さんスタイリング剤はシャンプーだけで落ちると思っていますので。

最近流行りのオーガニック系のシャンプーは汚れを落とすと同時にオイルコーディングをしていますので素髪の方はかなり少ないと思われます。

 

ではシャンプーで落としきれない髪の油分が蓄積されるとどうなるのか??

答えは最初に書いた通り

・最近のお気に入りは濡れ髪スタイリング!
・オイル系やシリコン系など、いろんな整髪料を使っている。
・シャンプーの泡立ちが悪く感じる方。
・頭皮の臭い、枕の臭いが気になると言われる方。
・カラーの染まりやパーマのかかりが悪い方。

 

は要注意になりますこれは男性にも言えることです。

もちろんaimerで素髪リセットは可能ですし、おっしゃっていただければ販売もいたします。

aimerでは公式LINEがありますのでぜひお友達追加して頂いてお気軽にご質問いただければと思います。

友だち追加

 

 

一覧へ戻る